ちょいワル親父ー寺脇 康文ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

寺脇 康文(てらわき やすふみ、1962年2月25日生)

俳優
大阪府堺市で生まれ、岐阜県羽島市で育つ。

名古屋の俳優養成所に入所。同劇団の岸谷五朗、山田幸伸と
コントユニット「SET隊」(せったい)を結成。
ラジオドラマでコントを披露していた。

その後岸谷五朗とともに企画ユニット「地球ゴージャス」を結成。

ルパン三世フリークとしても有名。
「相棒」で共演している水谷豊の大ファンでもある。


主な出演映画
満月のくちづけ(1989)
武闘派刑事 銀座警察(1994)
武闘派刑事2 HEART CRASH(1995)
バースデイプレゼント BIRTHDAY PRESENT(1995)
私たちが好きだったこと(1997) 主人公の親友、佐竹 専一(通称ロバ)役で出演
優柔不断でお人よしの人間味のある役を熱演。
ジューンブライド 6月19日の花嫁(1998)
ekiden [駅伝](2000)



商品購入
満月のくちづけ

価格:¥2,625
発送時期:通常24時間以内に発送

『踊る大捜査線』の深津絵里主演による幻想ホラー。
横浜郊外の女子高校に通う1年生の里絵が、憧れの美術の先生の
気を惹こうと始めた恋呪い。

しかし、誤って悪霊を呼び出してしまい、現場に立ち会った友人たちを次々に殺害していく。