モテる男ー郷ひろみー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

郷ひろみ(ごう ひろみ 本名:原武 裕美 はらたけ ひろみ 1955年10月18日生)
福岡県糟屋郡須恵町生まれの歌手・俳優
新御三家の一人として、1970年代に日本を代表する程の絶大な人気を誇った男性アイドル

所属事務所はバーニングプロダクション
所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント(旧・CBSソニー)

公表身長は178cm、日本大学法学部中退。

日大法学部に入学したが、授業料を払わなかったので、除籍になった。
一員だった江木俊夫は、自著の中で「ジャニーズ事務所に最大の利益を
与えたのはSMAPだろうが、ジャニー喜多川さんが今でも理想のアイドル像
として思い描いているのは郷ひろみだろう」と述べている。

KINCHOの「キンチョール」のCMで横山やすし・柄本明らと共演。
中でも「ムシムシコロコロ キンチョール」のセリフは流行語になった。

2005年にお笑い芸人レイザーラモンHGが『Livin' La Vida Loca』を
登場曲に使用した縁で、レギュラー番組『爆笑問題のバク天!』でダブルHG
として共演した。

2005年フジテレビFNS歌謡祭に出演、アメリカでの休養後、久々のテレビ出演。
彼独特のパワフルなステージパフォーマンス「高速でジャケットを脱いだり
着たり」「櫛で髪をとく」「首を左右に動かす」など今もも健在で、
メドレー中盤『2億4千万の瞳』『Livin' La Vida Loca』をノリノリで
歌い出だしたころにはジャニーズの後輩たちが立ち上がって彼に声援を送る程、
会場が一体と盛り上がった。

『うたばん』での出演時に1回目はコンビニ、2回目はスーパーに買い物に
行かされ様々な伝説を残した。また、MCの中居正広に2度に渡りエロ本を
買いに行かされた。