ちょいワル親父ー 加藤 雅也 ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

加藤 雅也(かとう まさや、1963年4月27日生 )

平成期の映画俳優
奈良県奈良市出身

奈良県立奈良l高等学校卒業
横浜国立大学教育学部卒業(保健体育専攻)
(学位は教育学士(横浜国立大学)

ファッションモデルとして活躍した後、渡米。俳優のみちへ
元々はアイドル系の男優だったが、『荒ぶる魂たち』、『BROTHER』などの
出演で一転ヤクザ役が多くなった。

三池崇史、北野武の映画で脚光を浴びている。

ハリウッドのB級映画出演の経験もある。

加藤雅也は、テンションの高い役を演じることが多いようです。
今年2月から放送している「きらきら研修医」でもテンションの高い
薬の営業マンを演じている。

私生活では2006年5月に映画撮影中の怪我がきっかけで知り合った
女医と結婚している。

普段は典型的な関西弁で話すらしい。ボケもツッコミも両方出来る芸人的な
関西弁をつかうとか。

明石家さんまやダウンタウン等の関西出身のタレントと共演する時に限り、
普段通りの関西弁で話す為「ギャップが激しい」とからかわれるらしい。

NTV系「恋のから騒ぎ」にゲスト出演時、司会の明石家さんまと中学まで
中学まで奈良市内の近隣の小・中学を過ごした(年代は異なるが)と判明


アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOX
ポニーキャニオン
price : ¥17,170
release : 2006/06/07

なかなかおもしろかったです

毎回、真犯人を推理しながらワクワクして観ていました。
次々と起こる事件、雪平の身辺に潜む裏切り者たち。
本当に、最後の方では登場人物全員があやしく見えてしまいます。
エンディングはちょっと悲しかったけど、最終回まで犯人探しを楽しむことができました。
ドラマほど極端ではなくても、どこに裏切り者がいるかわからないという点では、現実社会も同じなのかなと思います。