モテる男ー舘ひろしー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

舘 ひろし(たち ひろし、本名・舘 廣(たち ひろし)、1950年3月31日 生まれ )
ドラマでの役柄は、所属する石原プロモーション制作のものを中心に刑事役が圧倒的に多い。
身長181cm・体重68s・血液型はA型。
愛知県名古屋市出身。愛知県立千種高等学校を経て千葉工業大学工学部建築学科中退。

矢沢永吉がロックバンド「キャロル」の親衛隊として有名とキャロルの解散コンサートのDVDにも登場している。ロックバンド「クールス」のボーカルとして「紫のハイウェイ」矢沢永吉(五大洋光)作曲でデビュー。
松田優作主演の映画「暴力教室」にも出演し、俳優としてのキャリアもスタートさせる。

岩城と共につくったバイクチーム「クールス」のイメージを引きずり、また実際に本人の趣味でもあったため、オートバイを駆使する姿がトレードマークとなった。

西部警察シリーズでは、最初は、ハーレーダビッドソンを駆使する無頼漢的キャラクターの巽(タツミ)総太郎刑事(愛称・タツ)役で登場していたが、初回から半年間の出演契約となっていたために、番組初回から半年後の第30話で西部署で最初の殉職刑事となり一旦降板している。

第109話から、殉職した巽刑事役とは別人の鳩村英次刑事(愛称・ハト、ポッポ)役で再登場し、スズキGSX1100Sカタナを愛機とする特別隊長として最終回まで出演していた。刑事ドラマでは、バイク使いとしての積極的な登場は少なくなったものの、あぶない刑事シリーズでは、バイクアクションを披露している。

演じる刑事役には、刑事 * 使用拳銃がコルト・ガバメント(バックマイヤーラバーグリップ付)系(刑事貴族以降) * 覆面パトカーの緊急走行時、回転灯は車内で点灯させる(ゴリラ・警視庁捜査第8班以降)という傾向が見られる。

日本人男性がコンプレックスから尻込みしがちな外国人女性からもよくモテ、彼女達を口説くため英語の勉強もしたという。息子に暴走族の経験を自然にエスコート出来るという、英語でいうところの「gentle」を表現出来る数少ない日本の俳優の一人である。

バラエティ番組などにも出演し、人々に「面白がられる」ことに価値観を見出すことの出来るハイレベルな芸能人である。