チョイわる親父ー佐藤 浩市ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

佐藤 浩市(さとう こういち、1960年12月10日生)
東京都出身
俳優。
身長182cm、血液型はA型。
所属事務所はテアトル・ド・ポッシュ。
日本映画史に残る大俳優・三國連太郎を父に持ち(母は三國の二度目の妻であった女性)、
映画・テレビドラマ・CMを中心に安定した演技力と圧倒的な存在感で多くのファンを持つ、
現代の映画界に欠かせない俳優

多摩芸術学園映画学科在籍中の1980年にNHK『続・続事件』でデビュー。
映画『青春の門』でブルーリボン賞新人賞を受賞。
父、三國とは映画『人間の約束』で初共演するも、場面が少ないため
佐藤本人は「共演」扱いしなかった。日本アカデミー賞とブルーリボン賞の
最優秀主演男優賞ならびにブルーリボン賞の新人賞と主演男優賞を親子2代で
獲得するという快挙を達成

近年は、『あ、春』『顔』『KT』といった政治性および芸術性の高い作品で重厚な演技を披露。
作品の映画賞獲得における大きな原動力となっている。
テレビドラマや映画で主演・助演問わず抜群の存在感と演技力を見せ若手俳優らを
牽引する力も持ち渡辺謙、真田広之や中井貴一らと共に「中年俳優四天王」の一角を担っている



商品購入
忠臣蔵1/47 完全版

価格:¥3,121
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

赤穂浪士の討ち入りが木村拓哉演じる堀部安兵衛を中心に描かれた、忠臣蔵スーパーダイジェスト。
安兵衛は高田馬場の仇討ちで一躍有名になり、赤穂藩の堀部弥兵衛(杉浦直樹)に請われ、赤穂藩に仕官することになった。

程なくして、浅野内匠頭(堤真一)が吉良上野介(津川雅彦)に対し刃傷におよび、
何のおさたもないまま切腹を命じられてしまう。
血気にはやる安兵衛は、すぐさま吉良の仇討ちを進言するのだが…。

あまりにも有名な忠臣蔵のエピソードを、脚本家・井上由美子が縦横無尽にフィクション化し、
堀部安兵衛中心のドラマに作り変えられている。安兵衛が吉良と対面する場面まで用意されている
のには驚かされるが、木村拓哉の安兵衛は野性味にあふれており、そのイメージにぴったり。

3時間を感じさせずに一気に見せきるあたりはさすが。(麻生結一)



商品購入
プライド DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

価格:¥19,149
発送時期:1週間以内