チョイわる親父モテるヘアースタイルー真田 広之ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

真田 広之(さなだ ひろゆき、1960年10月12日生 )
本名 下沢広之
英名としてDuke SanadaやHenry Sanadaを用いることもある
東京都品川区大井町出身
俳優
日本大学芸術学部映画学科卒業
芸名の「真田広之」は千葉真一による命名。
身長は170cm。体重は63kg。血液型はA型。
所属事務所はザ・リブラインターナショナル。

巧みなアクションと繊細さを兼ね備えた確かな演技力で舞台、映画、
テレビドラマ、CMと幅広く活躍する、日本を代表する俳優です

5歳の頃から劇団ひまわりに所属し、モデル等を通じて1966年に
『浪曲子守唄』で子役デビュー。その後両親の勧めもあって暫く芸能活動を
休止するも、中学校入学と同時に千葉真一主催のジャパンアクションクラブに入団。

時を同じくして母の勧めにより日本舞踊の玉川流に入門。
現在のしなやかで柔軟性のある演技の土台を築いたといわれている。

日本舞踊でも玉川流の名取となり、「玉川大輔」の名を受ける。

1980年公開の映画『忍者武芸帖 百地三太夫』におけるスタントなしのアクション、
翌年の『魔界転生』での沢田研二とのキスシーン、さらには『道頓堀川』で松坂慶子と、
『里見八犬伝』での薬師丸ひろ子、それぞれのラブシーンで話題を浚い、
1984年公開の『麻雀放浪記』を機に演技派俳優としても地位を確立した。
幅の広さと確実性を兼ね備えた演技力が評価され、数々の作品に出演し受賞を重ねる。

2002年に公開されアカデミー外国語映画賞にもノミネートされた『たそがれ清兵衛』で
各映画賞を総なめにしたことや2003年公開の『ラストサムライ』に出演し世界各国の映画関係者
から多大な賞賛を受けたことで日本を代表する俳優の地位を不動のものとした。

『ラストサムライ』ではトム・クルーズが主演を務めたが、真田が中心となってクルーズに
殺陣や日本語を親身になって教え込んだ。

クルーズは各方面でのインタビューなどでそのエピソードを披露した。

2時間番組の顔といわれてる船越英一郎とは、日大時代の同級生だそうだ。



商品購入
たそがれ清兵衛

価格:¥2,189
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

時は幕末、庄内地方の小さな藩の下級武士・井口清兵衛(真田広之)は、ふたりの幼い子どもと老母の世話をするため、勤めが終わるとすぐに帰宅することから「たそがれ清兵衛」と同胞たちからあだ名される冴えない男。

しかし、幼なじみ朋江(宮沢りえ)の危機を救ったことから、実は剣の腕が立つことが世間に知れてしまい、ついには藩命で上意討ちの討ち手に選ばれてしまう…。

時代小説の大家・藤沢周平の短編『たそがれ清兵衛』と『竹光始末』『祝い人助八』をベースに、これが時代劇初演出となる巨匠・山田洋次が監督。

当時の時代考証を綿密に行いつつ、ささやかな家族愛や忍ぶ恋心、そしてダイナミックな殺陣シーンなどを見事に具現化している。人間本来の美しい心のありようを、決して押し付けがましくではなく、優しくささやかに問いかけてくれる、日本映画でしかなしえない必見の秀作。真田の素朴さと宮沢の清楚な美、両者の好演も特筆ものである。(的田也寸志)





商品購入
亡国のイージス

価格:¥3,142
発送時期:通常3〜4日以内に発送

【商品詳細】

最新鋭の防空システムを搭載したイージス護衛艦「いそかぜ」に、沖縄米軍基地から盗まれた化学兵器「GUSOH」が特殊工作員によって持ち込まれたのだ。

「いそかぜ」の先任伍長の仙石はその情報をつかみ、新入りの如月が工作員ではないかと、目星をつけるが、副長から離艦命令が。そのあと「いそかぜ」の全ミサイルの標的が東京に設定された。

黒幕は対日工作員のヨンファ。彼の目的は?そして東京はどうなる?

福井晴敏の原作を「どついたるねん」「顔」などの坂本順治監督が映画化。海上自衛隊が史上初の前面協力などが話題だが、自衛隊に体験入学して役作りをした真田ほか、寺尾聡、佐藤浩市、中井貴一、岸辺一徳、原田芳雄などの豪華な役者陣の力強い芝居が、派手なアクションシーンに負けない、男たちの骨太なドラマを作り上げている。

戦艦や兵器マニアも楽しめ、またアクションやドラマ好きも大いにうならせることのできる、エンタテインメント大作と言えるだろう。(斎藤香)