チョイわる親父もてる男ー川上隆也ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして人気のlヘアスタイルでどれが自分に合うか考えてみましょう。

上川 隆也(かみかわ たかや、1965年5月7日 生 )
俳優。東京都出身。血液型A型。

演劇集団キャラメルボックスに入団。
1995年、NHKドラマ「大地の子」に主人公・陸一心役で出演し、脚光を浴びる。
台詞を覚える速さに「サイボーグ」とキャラメルボックス劇団員から評される
上川は中国語が大半を占めるこの作品に丸暗記で挑んだ。
2006年NHK大河ドラマ功名が辻では山内一豊を演じ、仲間由紀恵と共に主演。

中央大在学時に演技の魅力に取り付かれ、個人演劇団を組織して
日本各地を巡礼興行していた。
その後、本格的に演劇の世界へ引き込まれ、キャラメルボックスに入団する。

人柄から醸し出される印象がテレビ視聴者にも好感を与えて、
テレビ俳優としても人気が出た。

NHKで全国区に知られるようになってからは一躍有名俳優となったが、
そのまま続けており、テレビや映画で有名に両面で精力的に活動を続けている。

堅実なイメージがあり真面目なタイプなので、ゴシップは少ないが、一時期、
松嶋菜々子と恋愛関係にあるという記事が写真週刊誌に載ったことがある。
堅実な付き合いという報道であったが、ドラマ『ひまわり』で共演したことから
派生した作り話で、全くのデマであり信憑性は無い。松嶋はその後、反町隆史と結婚している。

キャラメルボックス内では「ツッコミ星人」と呼ばれている。
ボケも拾って突っ込んでいる事からくるもので、キャラメル内に限らず親交の人物
(唐沢寿明、GLAYのTAKUROなど「上川がいると安心してボケられる」と言われている。

キャラメルボックス公演の「TRUTH」での殺陣は、その殺陣の相手である
岡田達也をいつか殺してしまうのではないかと、共演者やスタッフを心配させたほどの迫力があった。



商品購入
NHK大河ドラマ 功名が辻 第壱集

価格:¥27,563
発送時期:近日発売 予約可



商品購入
大地の子 全集

価格:¥26,649
発送時期:通常24時間以内に発送