モテる男、チョイワル親父ー中村雅俊ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

**MN fan club**
**MN fan club**

中村 雅俊(なかむら まさとし、1951年2月1日生)
歌手、俳優として活躍。
宮城県牡鹿郡女川町出身。宮城県石巻高等学校-慶應義塾大学経済学部卒業。
身長183cm。妻の五十嵐淳子と長男の中村俊太も共に俳優

1973年、文学座附属演劇研究所に入所。翌年、大学卒業後、文学座に入団。 日本テレビ系列で放送された青春ドラマ「われら青春」に主役に抜擢され人気を獲得し、 自らが歌う挿入歌『ふれあい』が100万枚を超えるセールスを記録した。 また毎年コンサートツアーを行いその数は1300回を超え、いずれも成功を収めている。

1977年には女優の五十嵐淳子との間に長男・俊太をもうける。

1985年に文学座を退団し、その後はテレビ番組やラジオ番組で司会進行役を務める などマルチナ才能を発揮。

ユーキャンが主婦300人を対象に調査した「理想の夫像」と題したアンケートでは2位 にランクインし、支持を集めていることが証明された