ちょいワル親父ー渡辺謙ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

渡辺 謙(わたなべ けん、1959年10月21日生)

新潟県北魚沼郡小出町(現、魚沼市)出身。
演劇集団 円を経て2002年よりケイダッシュ所属。
身長184cm、体重80kg。血液型はA型。

NHK大河ドラマ『独眼竜政宗』で伊達政宗を演じ、39.7%
という大河ドラマ史上最高の平均視聴率を獲得。
卓越した演技力と存在感に加え、日本人離れした体躯にも
彼は人気を獲得。前途洋々に見えた1989年、映画『天と地と』の
撮影中に急性骨髄性白血病を発症し降板。

約1年の闘病の後、治療を続けながらも俳優業に復帰。
病気再発を経て再復帰した時期と前後して、
本格的娯楽時代劇シリーズドラマ『御家人斬九郎』、
2時間ドラマでは『わが町』『鍵師』などが当たり役とされた。

強烈な「政宗」のイメージと、評価以前に病気のことを持ち出される
ことに苛立ちをつのらせるようになった渡辺は、三十代の終わりに
これらの人気シリーズをすべて終わり。

イメージにはなかった悪役や格好悪い役柄などを積極的に演じるようになる。

公演『永遠 Part2』で舞台に立つが、これが結局「円」での最後の舞台となった。

海外映画初出演となった2003年公開の映画『ラストサムライ』
日本映画では2006年に荻原浩の小説『明日の記憶』
2006年にはクリント・イーストウッド監督の映画
『硫黄島からの手紙』に栗林忠道役で海外映画初主演



商品購入
 NHK大河ドラマ 独眼竜政宗 3巻セット

価格:¥11,943
発送時期:1週間以内



商品購入
仕掛人 藤枝梅安(参)【KIBF-3131】=>20%OFF!仕掛人 藤枝梅安(参)

価格:¥3,192
発送時期:1週間以内