ちょいワル親父モテる男ー柴田恭兵ー

人気芸能人のヘアスタイル

自分もあんな風に!って。。。憧れますよね。
でも、ヘアスタイルをまねたからって、その人と同じように見えるわけ
ではありません。顔の型によって似合うヘアスタイルも違ってくるのです。

まずは自分の顔の型をチェック!!
そして、どの芸能人のヘアスタイルが自分に合うか考えてみましょう。

むだなヒゲに困ったら


モテる男はレーシックで近視を治す!

柴田恭兵|We love Kyohei
柴田恭兵|We love Kyohei

柴田 恭兵(しばた きょうへい、1951年8月18日生)
血液型はAB型
静岡県清水市(現静岡市清水区)出身

日本大学経済学部卒業。卒業後の1975年に東京キッドブラザースに入団。舞台「十月は黄昏の国」でデビューし舞台で活躍。
☆ 静岡にいた学生時代は、愛煙するLARKを吸う姿がサマになりすぎていたので、LARKの恭兵と呼ばれていた。映画「まだまだあぶない刑事」でもLARKを吸っている事から40年近くLARK一筋の模様。
☆1977年、「大都会 PARTII」でテレビ初出演これが連続テレビドラマへの初レギュラー出演となる。それ以降、プロハンター、俺たちは天使だ!、あぶない刑事、などアクション刑事ドラマをはじめ多数のTVドラマに出演し、活躍している。
☆また映画でもチ・ン・ピ・ラ、野蛮人のように、福沢諭吉、集団左遷、半落ち、69等様々な役で活躍
☆通称「恭サマ」はあぶない刑事で共演した舘ひろしが命名。以後彼は柴田氏の事を恭サマと呼び続けている
☆趣味は、ゴルフ(シングル)と草野球

肺がんのため休養していたが3日、横浜市内で、
復帰作となるNHKドラマ「ハゲタカ」(2月17日スタート、土曜後9・00)
の会見に現れた。

恭兵ちゃんによると、7月末に右肺上部の部分切除手術を受けたとか
完治、おめでとう!!

多少やせた印象はあるものの「今回の役はずっと胸が苦しそうな顔を
している役ですが、それはお芝居です。完治して帰って来ました。
全国の隠れ柴田恭兵ファンのみなさま、ご心配かけました」と明るい表情で答えてくれてました

彼によると、タバコはやめ、ゴルフに行くほど元気といい「アクションもできる」と復活宣言。

また、館さんとの名コンビでアクション見られるかな